世界一高い「無鉄骨建築」京都タワーのイベント詳細

イベント

イベントEvent

  1. 京都タワーTOP
  2. イベント
  3. 【3月2日~4月7日】映画『君は月夜に光り輝く』デジタルスタンプラリー開催

【3月2日~4月7日】映画『君は月夜に光り輝く』デジタルスタンプラリー開催

"まみず からの代行ミッション"
デジタルスタンプラリー

病院から出られない彼女が願ったのは、
「私の代わりに行ってほしいところがある」
余命ゼロの彼女の代わりに、
彼女が「行ってほしいところ」に行ってスタンプを集めよう!

抽選で豪華賞品が当たります★


映画『君は月夜に光り輝く』
3月15日(金)からの公開を記念して、デジタルスタンプラリーを開催!

不治の病を患うまみず(永野芽郁)の代わりに、彼女が"叶えらない願い"を代わりに実行し、感想を伝えるという"代行体験"を行う卓也(北村匠海)。
卓也のように、まみずの"行ってほしい場所に行く"というお願いを叶えながら、スタンプを集めてください。ご応募いただいた方の中から抽選で、映画オリジナルグッズなど豪華賞品が当たります。

参加方法

【スタンプラリー期間】3月2日(土)~ 4月7日(日)
※応募締め切りは4月8日(月)12:00まで

1:スタンプラリーサイトにアクセス
https://chizukko.com/event/kimitsuki/digitalstamprally

2:スタンプ実施ポイントを確認して、各施設へGO

★ 京都タワー スタンプポイント ★
【場所】展望室1階(京都タワービル11階)入場無料
【時間】9:00~21:00

3:各ポイントに貼られたポスターのQRコードを読み込んでスタンプをゲット
*集めたスタンプの数によって応募可能な賞品が増えます!
*ご応募は1端末につき1回まで。
(詳しくはスタンプラリーサイトの「参加方法」をご確認ください)

4:スタンプラリーサイトの「応募ページ」で必要事項を入力&賞品を選んで応募
ミッション コンプリート!

映画『君は月夜に光り輝く』3月15日(金)公開

あなたのせいで、生きたくてしょうがない。
永野芽郁 × 北村匠海 × 監督:月川翔(『君の膵臓をたべたい』)

死が近づくほど、美しく輝きだす命。
限られた時間を精一杯生きた先に待っている"未来"とは―――?

この春、「君月」の儚くも美しい命の輝きに、
日本中があたたかい涙に包まれます。

【ストーリー】
高校生の岡田卓也(北村匠海)はクラスの寄せ書きを届けるために行った病院で、入院中の同級生・渡良瀬まみず(永野芽郁)と出会う。
明るく振舞う彼女が患う病気は"不治の病・発光病"。
細胞異常により皮膚が発光し、その光は死が近づくにつれて強くなるという。
そして、成人するまで生存した者はいない―。

卓也は病院から出ることを許されないまみずの"叶えられない願い"を代わりに実行し、その感想を伝える【代行体験】を行うことに。
代行体験を重ねるごとに、まみずは人生の楽しみを覚え、卓也は彼女に惹かれていく。
しかしその反面、迫りくる死の恐怖が2人を襲う。
そして卓也に隠された"ある過去"を呼び覚ます。

命の輝きが消えるその瞬間。
まみずが卓也に託した最期の代行体験とは――?


■原作:『君は月夜に光り輝く』(メディアワークス文庫/KADOKAWA刊)
■著者:佐野徹夜
■公開:2019年3月15日(金)
■キャスト:永野芽郁 北村匠海
 甲斐翔真 松本穂香 今田美桜 優香 生田智子 長谷川京子 及川光博
■監督・脚本:月川翔 『君の膵臓をたべたい』『センセイ君主』
■製作:東宝映画
■配給:東宝
■公式サイト:http://kimitsuki.jp/

©2019「君は月夜に光り輝く」製作委員会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加