お知らせNEWS

2020.08.01

TOPICS

新型コロナウイルス感染予防症への安全・安心基本ポリシー

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


THE THOUSAND KYOTOでは、ご出席いただくすべてのお客様に安心してお楽しみいただけますよう
「新型コロナウイルス感染症への安全・安心基本ポリシー」を定め、
これに基づいた対応を行っております。
事前お打合せの際、新郎新婦さまにお打合せさせていただきます。
お客様には、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【ホテルでの取り組み】

 

1.消毒液の設置
 ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
 パブリックエリア、客室、レストラン、宴会場、化粧室の扉など、お客様の触れる機会が多い、
 共用箇所の消毒を励行しております。
 (エレベーターのボタン、ドアノブ、スイッチ、イス、テーブル、リモコン、電気ケトル、電話、ドライヤー、マイクなど)

3.飛沫感染防止の強化
 お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクやフェースガードを着用しております。
 客室清掃時、レストラン、宴会場での換気を徹底しております。

4.ソーシャルディスタンスの対応
 エレベーター、レストラン、宴会場におけるソーシャルディスタンスを確保できるよう
 利用人数制限をさせていただいております。

5.営業の変更点
 レストラン・宴会・館内施設の一部を休業・営業時間短縮をさせていただいております。
 詳細につきましてはHPにてご確認ください。
 ホテル内でのアルコールの提供は21時までとさせていただいております。

6.施設の対応
 宴会場では、ご宴席前にテーブル、椅子、マイクなどの消毒を徹底しております。
 挙式場は換気のため、挙式中に扉を開放した状態での進行とさせていただいております。

 

【お客様へのお願い】

 

1.お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご入館時の検温・消毒へのご協力をお願いしております。
 検温の結果が37.5度以上の場合、ご利用を遠慮いただくことを原則とさせていただきます。

2.ご宿泊のお客様への健康状態を確認
 チェックイン時に健康状態に関する同意書への記入と、ホテル到着までの渡航歴や経由地等を確認させていただいております。

3.マスク着用の上、ご入館をお願いしております。

4.発熱されているお客様、体調の優れないお客様、また直近で新型コロナウイルス罹患者と
 接触されたお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館を予めご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

5.体調が優れないと感じられたお客様は、お近くのスタッフまでその旨をお申し出ください。

6.パブリックエリアでのマスク着用、食事中以外の館内でのマスク着用にご協力をお願い申し上げます。

BACK TO LIST

RECOMMENDこちらの記事を読まれた方へ
おすすめの関連記事