お知らせNEWS

2021.11.25

TOPICS

未来につながる、パーソナルコンフォートウエディング

未来につながる、パーソナルコンフォートウエディング

オリジナル「八角箸」を贈る和洋折衷コースでサステナブルな取り組み

 

『新郎新婦様が結婚式で親しい皆様をもてなしたい』というニーズを受け、フレンチの華やかさはそのままに、幅広い
年代のゲストに寄り添う和洋折衷のコース料理をご用意しました。

 

 

 


「日本料理 KIZAHASHI」とコラボし、“四季折々の
香りや旬の食材を大切にする”京都らしいおもてなしをご堪能いただけるコースに仕上がりました。
その季節の旬の食材を使用するため、おふたりのウエディングシーンと四季をリンクさせ、より思い出深いものにしていただけます。

 

また、特別なギフトとして、京都市産の木材「みやこ杣木(そまぎ)」を使った、THE THOUSAND KYOTO
オリジナルの「八角箸」をご列席のゲスト皆様にお持ち帰りいただけます。

オリジナル八角箸は、<京都で育った木を、京都の街で流通させ、京都の森へ還す>という循環を
形にしていく取り組み「京都サステナブルプロジェクト」のプロダクトです。

 

 

 

 

THE THOUSAND KYOTO のロゴ入りで、挙式後にもホテルでのひとときを思い出していただけます。
おふたりらしさを大切にしながら、列席ゲストを思いやり、未来の持続可能な社会に貢献する...やさしさと心地良さが
あふれる新たなウエディングを演出します。

 


【実施期間】 2021年12月4日(土)~2022 年3月31日(木) ※14日前までに要予約

【料 金】22,374 円/1名様(消費税・サービス料込み)

 

 


※表示価格には、サービス料 13%と消費税が含まれております。 ※写真は全てイメージです。
※営業時間等は予告なく変更になることがございます。

 

BACK TO LIST

RECOMMENDこちらの記事を読まれた方へ
おすすめの関連記事