FAQよくあるご質問
ご宿泊に関するご質問
- Qチェックイン、チェックアウトの時間を教えてください。
- Aチェックインは15:00から、チェックアウトは12:00です。
※宿泊プランにより異なります。
※チェックイン前、チェックイン後ともフロントにてお荷物をお預かりします。 - Qお子様との宿泊について
- A小学生以下のお子様に限り、1ベッドにつき1名無料にて添い寝いただけます。
添い寝のお子様用には特別なアメニティをご用意しております。
※ベビーベッド(無料)をご希望の場合はあらかじめご連絡ください。
※下記部屋タイプは設置が出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・センチュリーコンフォートスタンダードダブル インサイド
・センチュリーコンフォート スタンダードツイン
・センチュリーコンフォート デラックスツイン 3名利用
・グランコンフォート スタンダードダブル
・グランコンフォート スーペリアツイン
・グランコンフォート デラックスツイン 3名利用
・京プレミアム
・センチュリーコンフォート キングダブル インサイド - Qプール・フィットネスの利用はできますか?
- A館内にはプール・フィットネスの設備はございません。
- Qホテルに事前に荷物を送りたいのですが。
- A以下の宛先までお送りください。(ご宿泊日・ご宿泊者名を必ずご明記ください。)
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町680
京都センチュリーホテル 2階クローク気付 TEL: 075-351-0111 - Q事前に支払いはできますか?
- A以下の方法がございますので、詳しくは別途ご連絡ください。
・銀行振込によるお支払い方法
・ご来館によるお支払い方法(現金・カード) - Q希望の日にちに空室がないようなのですが。
- A
インターネットでの販売は、全てのお部屋ではなく、限定されたタイプのみとなっております。お手数ではございますが、一度メールにて空室をお問い合わせいただきます様、お願い申し上げます。
宿泊お問い合わせアドレス kchrecp@kyoto-centuryhotel.jp
- Q支払いに、クレジットカードは使えますか?
- Aダイナース・アメックス・JCB・VISA・UC・NICOS・DC・高島屋・マスター 等の各種クレジットカードがご利用いただけます。
- Q朝食はどのレストランで食べられますか?
- A2階 オールデイダイニング「ラジョウ」をご利用いただけます。
【朝食ビュッフェ】7:00~10:00(最終入店9:30)
※ビュッフェスタイルで提供します。
※提供時間、メニュー内容および食材の産地等は仕入れの都合により変更になることがございます。
詳細はこちら - Q未成年同士の宿泊は可能ですか?
- A保護者の許可がない限りご遠慮頂いております。ご宿泊希望の際は保護者の同意書がご必要となります。
保護者の同意書はこちらよりダウンロードをして頂き、事前にご提出をお願い致します。 - Q駐車場はありますか?
- A
- Q高層階や景観の良い部屋などの希望はできますか?
- Aご希望として承ります。当日の空室状況により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
レストランに関するご質問
- Qキャンセル料はかかりますか?
- Aグループでのご利用や特別メニューの場合等、レストラン毎にキャンセルポリシーが設定されております。詳しくはお問合せください。
- Qホテルホームページよりインターネット予約をしたのに確認メールが届いていません。
- APC の環境やメールアドレスの登録間違いなどの原因が考えられます。お手数ですがご連絡くださいますようお願いいたします。
- Qラストオーダーの時間とは?
- Aラストオーダーの時間が最終入店及び最終のご注文時間でございます。
- Qレストラン規約はありますか?
- A下記よりご覧いただけます。
京都センチュリーホテルレストラン規約 - Q予算はどれくらいですか?
- Aレストランによって異なりますので、メニューページをご参照ください。
- Q個室はありますか?
- A申し訳ございませんが、現在は個室はご用意がございません。
- Q年齢の制限はありますか?
- A「メインバー エセックス」のバー時間帯における未成年の方のご利用はお断りいたしております。
- Q服装の制限はありますか?
- A特に制限はございません。
- Q禁煙席はありますか?
- A全席禁煙となっております。
1階に喫煙ルームがござますので、ご利用ください。 - Q表示の料金には消費税、サービス料は含まれますか?
- A表示価格には、サービス料と消費税が含まれた金額を表記しております。
- Q食物アレルギーや宗教上の制限で食べられない食材を除くことはできますか?
- A他の食材で代替するなどできる限りの対応をさせていただきますが、準備の都合上、事前にご相談くださいますようお願いいたします。
レストラン予約直通 075-351-0085 (受付時間 10:00~19:00) - Q駐車場はありますか?
- A
バリアフリーに関するご質問
- Q館内のバリアフリーの対応はありますか?
- A詳細は、こちら(PDF)をご覧ください。