icon宿泊予約[ 京都センチュリーホテル ]

  • \ 自社HPからの予約がお得です /

▼ 宿泊に関するお問い合わせ/ご予約

TEL : 075-351-0111
メールでのお問い合わせ

レストラン予約[ 京都センチュリーホテル ]

  1. HOME
  2. 安全・安心基本ポリシー

安全・安心基本ポリシー

  • 2023/05/23

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 京都センチュリーホテルでは、お客様、従業員の健康と安全を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけますよう以下の対策を行っており、「安全・安心基本ポリシー」を掲出しております。お客様には、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ホテルでの取り組み

1. 消毒液の設置
ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に努めております。
2. 定期消毒の強化
パブリックエリア、客室、レストラン、化粧室の扉など、お客様の触れる機会が多い共用箇所の消毒を励行しております。 (エレベーターのボタン、ドアノブ、スイッチ、イス、テーブル、リモコン、電気ケトル、電話、ドライヤー、マイクなど)
3. 営業の変更点
レストラン・館内施設の一部休業、営業時間を短縮しております。 詳細につきましては公式HPをご確認ください。

従業員に対する取り組み

1. 出勤時の体調チェック
従業員通用口にて体温の確認と手指の消毒を徹底しております。 また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復、経過するまで大事を取って自宅待機としております。
2. 勤務中の個人衛生管理
小まめな手洗い、手指消毒、うがいを励行しております。
3. 体調不良者の管理体制 の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

従業員のマスク着用については政府の指針を基に従業員個々人の自主的な判断によって着脱を行うことといたします。
京都センチュリーホテルではお客様を常に万全の状態でお迎えするため、適宜最良の対策を実施できるよう進めて参ります。
その為、対策内容に変更がある場合がございますが、何卒、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

総支配人

SNSでシェアする

一覧に戻る