icon宿泊予約[ 京都センチュリーホテル ]

  • \ 自社HPからの予約がお得です /

▼ 宿泊に関するお問い合わせ/ご予約

TEL : 075-351-0111
メールでのお問い合わせ

レストラン予約[ 京都センチュリーホテル ]

  1. HOME
  2. トピックス&プラン
  3. 【Essexカクテルフェア ~桜~】桜餅や春爛漫をイメージした春限定のカクテル3種

【Essexカクテルフェア ~桜~】桜餅や春爛漫をイメージした春限定のカクテル3種

  • 2024/03/05
  • #バー
  • #レストラン

2024年3月15日(金)より「メインバー Essex(エセックス)」にて、「Essex カクテルフェア ~桜~」を開催いたします。今回のフェアでは、日本の春を象徴する桜をモチーフに、桜餅や春爛漫を表現した季節限定のカクテル3種をご用意。枝桜や金粉などを添えた華やかな仕上がりのカクテルで、春の訪れをお楽しみください。

Essex カクテルフェア ~桜~

img

季の美ジントニック~桜~

春の季語である桜餅をイメージしたカクテル。桜の葉と塩漬けにした桜の花弁を、京都生まれのクラフトジン「季の美」に漬け込み、桜のリキュールに合わせました。添えたいちごとのペアリングもお楽しみいただける一品です。お好みでトニックウォーターを合わせてお召し上がりください。
【提供価格】2,400円

img

季節のフルーツモヒート ~桜といちご~

長期熟成されたラム酒「ロンサカパ」をベースに、桜の花で風味付けした自家製シロップといちごをあわせたフルーツモヒート。ミントと桜の葉を使用した春限定のアレンジです。コクのあるラムといちごならではの優しい酸味、そしてふわっと漂う桜の香りの余韻までお楽しみください。
【提供価格】2,600円

img

桜レオナルド

春爛漫を表現したシャンパン・カクテル。シャンパンと合わせたいちごとラズベリーの濃厚なピューレは、クランベリージュースに漬け込んだ桜の葉で風味付けをしました。トップのいちごには金粉をまとわせ、特別感を演出した一品です。
【提供価格】2,800円

期間
2024年3月15日(金)~2024年4月30日(火)
場所
京都センチュリーホテル 2階 メインバー Essex(エセックス)
時間
17:30~23:00(L.O.22:30)
お問い合わせ
TEL 075-351-0085 (レストラン総合受付 10:00~19:00)

※表示価格は、サービス料10%ならびに消費税を含んでおります。
※メニュー内容は仕入れの都合により変更になることがございます。
※営業時間等は予告なく変更になることがございます。 ※写真は全てイメージです。

SNSでシェアする

一覧に戻る