イメージ
STAY
ご宿泊
チェックイン
チェックアウト
1室あたりのご利用人数
大人    客室
チェックイン 15:00/チェックアウト 12:00
075-351-0111
レストラン総合受付 ☎ 075-351-0085

新型コロナウイルス感染症への当ホテルの取り組み・営業内容変更について(4月9日更新)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
京都センチュリーホテルでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、 お客様、従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【パブリックスペースでの取り組み】

1.消毒液の設置
ホテル館内各所に消毒液を設置し、お客様がよりご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し全スタッフはマスクを着用しております。

4.ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入と、ホテル到着までの経由地を確認させていただいております。

5.レストランにおける営業内容の変更

1)オールデイダイニング ラジョウ
 当面の間、営業を休止いたします。

※朝食につきましては、隣接ホテルTHE THOUSAND KYOTOイタリア料理「SCALAE」にて、アメリカンブレックファーストをご提供いたします。

2)ルームサービス 
 当面の間、営業を休止いたします。

3)メインバー エセックス(4月9日掲載)
 4月11日(土)より当面の間、営業を休止いたします。




【従業員に対する取り組み】

1.出退勤時のマスク着用
当社グループ従業員へマスクを提供し、出退勤時の着用を義務付けております。

2.出勤時の体調チェック
従業員通用口に体温計を設置し、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。
また37.0度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復するまで大事を取って自宅待機としております。

3.バックスペースにおける消毒液の設置
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うよう消毒液を設置しております。

4.体調不良者の管理体制の整備
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

5.不要不急の外出・会合出席の自粛
従業員の不要不急の出張を禁止するとともに、海外渡航の禁止、不特定多数が集まる集会・イベントや職場単位での会食・会合への出席などを自粛するよう指導しております。