新型コロナウィルス感染症の感染症法上の位置づけが「5類」に移行することに伴い、当ホテルにおきましても、新型コロナウィルス感染症に対する「安全・安心基本ポリシー」を以下の通り改訂いたします。
お客様、従業員の健康と安全を第一に、ご来館いただくすべてのお客様に安心してお過ごしいただけるよう、引き続き皆様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。
安全・安心基本ポリシー
2023(令和5)年5月8日改訂
各レストラン入口、トイレ、フロントには引き続きアルコール手指消毒液を設置いたします。
お客様に清潔にご利用いただけるよう、引き続き消毒液等による消毒、清掃を実施いたします。
マスク着用については、お客様のご判断に委ねます。
フロントおよびレストラン、宴会場等でのアクリルパーティションの常時設置はいたしません。
婚礼・一般宴会ご利用の場合で設置をご希望の場合は、スタッフに遠慮なくお申し付けください。
エレベーター、各レストランにおけるソーシャルディスタンスの確保を目的とした利用人数の制限は行いません。
これまでご来館・ご入店時にお願いいたしておりました検温については、今後は実施いたしません。消毒については、館内各所に消毒液を設置いたしておりますので、必要に応じてご利用ください。
・館内の混雑状況を「空いています」「やや混雑」「混雑」の3段階でご確認いただける「混雑回避システム」については引き続きご利用いただけます。
従業員については引き続き、検温の実施、手洗い・手指消毒・うがいの励行、体調不良時の出勤見合わせなど、お客様に当ホテルを安心してご利用いただけるよう、管理を徹底してまいります。また、従業員のマスクについては政府の指針を基に、従業員個々人の自主的な判断によって着脱を行うことといたします。あらかじめご了承ください。