Experience エクスペリエンス・アクティビティ

湖都大津まちづくり「ふるさと納税」

「ふるさと納税」とは、自分の故郷や応援したい自治体など、好きな自治体を選んで寄付ができる制度のことです。応援したい自治体や寄付の使い道を選ぶことができるだけでなく、寄付のお礼として地域の地場産品を受け取ることができます。

琵琶湖ホテルでは、「ふるさと納税」を通じて琵琶湖の魅力を知っていただき、大津市のファンになっていただけたらとの思いから、
各ふるさと納税サイトにてホテルご利用券や宿泊券等の返礼品をご用意しています。どうぞご活用ください。

琵琶湖ホテル ホテル利用券

琵琶湖ホテルでご利用いただけるご利用券です。
ご宿泊および館内のレストランにてご利用いただけます。

 

・ホテル利用券 15,000円分  納税額 50,000

 

※一部ご利用いただけないサービス・商品がございます。

※利用券の有効期間は発行日から半年間となります。

※当ホテルの許可無く広告・宣伝、プロモーション活動へのご宿泊券の利用はお断りしております。

 また、ご利用条件に反する行為が確認された場合は、ご利用券を無効とさせていただきます。

※ご利用券の払い戻しまたは現金とのお引き替え、ならびに差額のご返金はいたしかねます。

琵琶湖ホテル レストラン利用券

季節の食材を取り入れ素材にこだわった出汁など、技術と創意を尽くしたお料理をご提供する日本料理。
日本三大和牛の1つである近江牛をメインに会席仕立てでお召し上がりいただける鉄板焼。

どちらかお好きなレストランをお選びいただけます。

 

・ペアディナー利用券 30,000円分  納税額100,000

 

※利用券の有効期間は発送日から半年間となります。

※ご利用には予め予約が必要です。ご利用の4日前までに予約をお願いいたします。

※満席や臨時休業日等でご予約を承ることができない場合もございますのでご了承ください。

※ご利用券の払い戻しまたは現金とのお引き替え、ならびに差額のご返金はいたしかねます。

※追加のお料理代やお飲み物代等は、別料金となります。

※食物アレルギーをお持ちの方は予めスタッフにお申し付けください。

アレルギー対応の最新情報は琵琶湖ホテルホームページでご確認ください。

琵琶湖ホテル 宿泊利用券

レイクビューの客室で味わう 何もしない、という贅沢

クラブラウンジアクセス付きのプレミア・ラグジュアリーフロアや、お得なお部屋タイプおまかせまで3種類の宿泊券をご用意しております。

 

・「ジュニアスイートルーム」ペア宿泊利用券(1泊朝食・クラブラウンジアクセス付き)
 納税額 340,000

・プレミア・ラグジュアリーフロア「アクア」ペア宿泊利用券(1泊朝食・クラブラウンジアクセス付き)
 納税額 190,000

・部屋タイプツインおまかせ ペア宿泊利用券(1泊朝食付き)
 納税額 100,000

※クラブラウンジアクセスには専用朝食、ティータイム、カクテルタイムのサービスが含まれます。

 

 


ふるさと納税返礼品出品サイト一覧

       下記サイトにて琵琶湖ホテルのご利用券、ご宿泊券を取り扱っております。