インターネット接続サービスInternet Service

パスワード(セキュリティーコード)を入力するだけで、無線LANをご利用いただけます。
無線LANサービスは、無線LAN内蔵パソコンまたはタブレット端末、スマートフォンなどをお持ちいただければ、
無料で客室、2・3Fロビー、レストラン、宴会場にてご利用いただけます。
宴会場では無線LANに加えて高品質有線LANもご用意しております(和宴会場は無線LANのみ)。
高品質有線LANについては一部有料とさせていただきます。
通信速度
- 有線LAN
- 最大100Mbps
- 無線LAN
- IEEE802.11a/b/g/n規格に準じます
※有線LANおよび各無線LAN規格の最高速度はベストエフォート(規格上の最大速度)であり、実効速度の保証はできません。
インターネット接続可能エリア
- 有線LAN
- 大宴会場「瑠璃」、中宴会場「ローズ」、小宴会場
- 無線LAN
- 客室、2・3Fロビー、レストラン、宴会場
※電波状況により一部無線LANが使用できない箇所がございます。
客室をご利用のお客様へ
ご利用当日のパスワード (セキュリティキー) は客室内にご案内しております。
2020年11月10日現在、客室Wi-Fi接続に一部不具合が生じております。
Wi-Fiにつながらなかった場合の対処方法
宴会場をご利用のお客様へ
- ・宴会場では無線LANに加えて高品質有線LANもご用意しております(和宴会場は無線LANのみ)。
- ・高品質有線LANについては一部有料とさせていただきます。
- ・台数や場所、その他条件により、配線や電源工事が必要となる場合がございます。
インターネット接続サービスご利用に際しての注意事項
- ・本サービスは、お客様へさらなるサービス提供の一環として実施しておりますが、インターネット環境を全て保障するものではありません。
- ・通信速度に関しては、常時接続環境を提供するものではありますが、通信端末または環境や回線の混雑状況により速度低下や繋がらない場合もございますので、
予めご了承ください。
- ・ご利用になる通信端末の各種設定に関して、当ホテルでは一切のサポートをいたしかねます。
- ・ご利用になる通信端末のセキュリティに関しては、お客様個人の責任において、保護・管理いただきますようお願いいたします。
またファイル共有機能の設定を解除していただくことをおすすめいたします。
- ・P2Pや大量のデータ送受信、システムに影響を与える接続行為、違法行為があった場合は予告なくご利用端末を本システムより切断いたします。
- ・メールは通常、お客様でご契約のプロバイダ経由でご利用いただけますが、一部のプロバイダでは送受信できない、または接続先設定を変更する必要があります。
詳しくはご契約のプロバイダへお問い合わせください。
- ・通信設備や回線、プロバイダ等の障害によって生じた損害、ウィルス感染、不正アクセス、情報の消失、ご利用端末の不具合、その他の損害に関しまして、
当ホテルでは一切責任を負いかねます。
- ・セキュリティ上の理由により、システム等の情報(IPアドレス含む)に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
- ・通信設備や回線、プロバイダ等の障害等により本サービスを予告なく停止させていただく場合がありますのでご了承ください。